危うくファイナルディスティネーション

これから酒おごられに行くのですが
シャワー浴びていたら足が滑って首根っこへし折りそうに。

角度で言うと

   Y
  +
 ○ <ゴッ

絵文字ずれてるんじゃなくて本当にこういう感じで。


床から見上げるシャワー。
綺麗だったなぁ。
アレ俺生きてるよね?
シックスセンス」とか「ゾンゲリア」とかじゃないよね?
・・・
逝って来ます。

・・・

追記
 
てことで行って来ました池袋ウイナーズバー。
6年ぐらい前から「ウイナーズバーかぁ。勝利者の酒場・・・よし、何かに勝ったら来よう」とか思いつつ
以来一度も勝利を噛み締めてないまま今日に至っていたのでした。
ハハハ。。。

別に今日も勝ったわけじゃなく、潰れる前に行こうかなって感じで
おごりだし。死にそうだったし。いいじゃないか。
ウォッカ飲みすぎで頭痛いって言うか
出かける前にぶつけた延髄が熱いね!HOTHOT!


明日目が覚めますように