マーロン・ブランド死去

かすれ声

 
びっくりした。
もう80歳だったのか。
「スコア」で久しぶりに見た時は「昔の面影なくなっちゃってまぁ」と
寂しい思いしたのだが、死んじゃったよ。
死因もわからないまんま。

最近はすっかり太って禿げてしまっていて、
昔のカッコいい姿は見る影もなかった。
ハリウッド1の問題児としても有名で、
カンニングペーパー見ながら演技するのに、
存在感と演技力は誰も勝てなかった。

色々な映画に出ているけど
やっぱりこの人の仕事は「ゴッドファーザー」に尽きると思う。
寂しいなぁ。

マーロン・ブランドがねぇ。
子供の頃カッコいいと憧れた人がどんどん死んでいく歳になったんだね。

・・・
冷静に考えると演技力では勝ってる人いるよ。。。