( ´ー`)ノハイル!谷亮子!ジーク!谷亮子!

ワタクシは谷亮子を尊敬し、かつ擁護する事にしました。

不細工だのヤリマンだのブスのくせにナルシストだの「YAWARAちゃんに全然似てねえんだよ」とか言う輩は敵だ!粛清だ!

たぶん路上で世界トップ10位内で強いんですよこの女性は。
そこらのヤクザや空手家の男が喧嘩を売ったりして、うっかり谷亮子に先制攻撃をしたり、刃物で襲い掛かったら。
コンクリートに脳みそぶちまけるだけですよ。あの背負い投げで。
よしんばプロレスラーとか、外人のヤク中のマッチョとか、そんなのでも恐らくこの人はエイエイと三度ばかし脳天から落として秒殺ですよ。

7歳から積み重ねてきた努力と功夫ですよ。
神技の域に達してるんじゃないですか。達人ですよ。
この人以上努力した人だけ容姿に文句言え。てか容姿に文句言うな。容姿だってそんな・・・悪かないだろ・・・?