悲しみにてやんでい

劇団うわの空(http://www.uwanosora.com/)の
本公演「悲しみにてやんでい」を観て来ました。
笑った笑った。

僕は録画されていない演技が少し苦手で、とちったりされるとその俳優さんの気持ちを考えて居た堪れなくなって観れなくなってしまうのです。とちらなくても、いつ台詞を間違えるんじゃないかとか、その時の自分のリアクションを考えると怖くて集中して見れないのです。売り出し中のお笑い芸人さんなんかも同じ理由で見れません。すべった時の姿が見てられないから。

しかし、今回は最後までリラックスして大笑いしながら見れました。素晴らしい。たくさん笑わせてもらいました。是非また観たいものです。