前夜祭

明日はハロウィンなわけで
毎年恒例一人ホラー映画祭りを開催する気満々である。
今年のラインナップは
 
「地獄のモーテル」
 
「悪魔の沼」
 
ゾンゲリア
 
「八仙飯店 之 人肉饅頭
 
の四本。
盛大な拍手をどうぞ。
 
わーわー。ひゅー。
 
今年の一人ホラー映画祭りの最優秀作品賞はいったいどの作品が選ばれるのか。目が離せませんね。
 
当開催委員会の調べでは
最優秀作品賞は「ゾンゲリア」という意見が圧倒的に多く、
スプラッタ部門でも「ゾンゲリア」と「八仙飯店〜」が激しく争うことが予想されています。
馬鹿ホラー部門では「悪魔の沼」と「地獄のモーテル」のどちらに軍配が上がるのか、意見が分かれるところです。
どちらも似たような映画だけに、審査員はつらいでしょう。
 
さぁ、前夜祭のはじまりです!
明日の審査員であり、祭実行委員長も務める
那智さんから一言スピーチがあります!
 
「どれも二度目かそれ以上観てる古い映画だが、
だからなんだ!
こんなのハロウィンて理由でもなきゃ10年経っても観ないよ!」
 
ありがとうございました!盛大な拍手をお願いします!

それではみなさん、明日の祭本番まで
夏用の布団で震えて寝るなり、一人で自分を慰めるなり
お好きな方法で楽しんでいてください!