今やるべき事を見つけたワタクシは
28歳児から素敵な萌へ男子へと変貌を遂げようとしているところです。

あまり一般的でない事をするにあたって
親に報告と言うか、やることできたよ、応援汁、と言うために
昨日親に会ってきました。

意固地でキチガイティックなうちの親の事ですから、
絶対に「勘当じゃあ!」とか言われると思っていたのです。
すると
「わけわかんないけどもう我々(親)が理解できる仕事は、我々の世代がビッチり整備してて成功の余地は少ないから、
我々がわけわかんないことで頑張るのはいい事かもしれないなぁ」
などと普段あり得ない寛容さを見せられ、
これは罠だ、那智、震えて逃げろ。と言う気分で帰宅しました。


なんだかわからないけれど周りで反対する人もなく、
こんなにやる気がモリモリ盛り上がって頑張れるような環境に自分をおいたのは本当に久しぶりで。

僕、本気で頑張ってみます。