ぶっこわれた。 

キリンの鳴き声は?


騙し騙し使っていたメディアウィズプラスhttp://www.vertexlink.co.jp/product/vertexlink/mediawizplus/main.html
がとうとうイカレた。
これマイナー家電だが、あえて言うと、
「マルチメディア機器」だ。うわぁ懐かしい響き。
たしか3DOを発売と同時に購入した時もそんな触れ込みだったなぁ。。。
 
テレビでPCのAVI動画なんかをDVDのように観れる、
しかも音響は5.1chで聞けるスグレ物なのだが
ウンともスンとも言わなくなりやがった。
購入から2ヶ月。少し早すぎやしないかね。
 
引越しで保証書のたぐいが見事に行方不明になっているので
実費修理になるのだろう。
 
映画を観ていないと死んでしまう病なので
なんとかせねば貴重な僕の命が危うい。
ただでさえ精神状態がマズイのに逃避もさせてくれないってか。
あぁ。目がかすんできやがった。
神はどこだ。慈悲深いあのクソッタレはどこにいる?