IZO

なんだこりゃあ。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/takeshi.html?d=19sankei39864&cat=6&typ=t

とてつもなく駄作の予感、だが観ないわけには行かない。
一人の男に200人が斬られるって
男たちの挽歌2」のラストくらい大暴れなんだろうけど
出演者が豪華すぎる。
 
ビートたけしボブサップK−1MAX王者、魔裟斗 桃井かおり(52)、松田龍平(21)が重要な役で出演したほか、重鎮的存在の大滝秀治(79)、緒形拳(66)、原田芳雄(64)、松方弘樹(61)、樹木希林(61)といった面々、ロックの大御所、内田裕也(64)、個性派の片岡鶴太郎(49)や及川光博(34)など…。しかも、このうち一部は派手に斬られてしまう。


人斬り以蔵を主役にした映画って他にあったっけなぁ。
おもいつかない。*1なんで岡本以蔵なんだ。
時間を超越して以蔵がたたっ斬るって時間も越えるんですか三池崇史監督。
やっぱり三池崇史監督のことをちょっと考え直さないと。
どんな映画になるのかさっぱりわからないが
ヴァイオレンスの香りプンプンたる嗚呼観たいっ
つまんなくてもいいから観たいなこれ。
 
樹木希林桃井かおりが出るヴァイオレンスって観てみたいじゃない。

*1:あった。勝新の「人斬り」だ。お話はアレだけど恐かった