こっ怖えぇぇぇ

ぎゃああ


なんか面白い写真なかったかなぁと画像データを漁っていたら
懐かしい写真を発見した。ついでに違和感を感じた。

あっれえ?この写真へんじゃないかね?

後ろにあるのは丸い柱で、その前にあるブロック塀に
みんなカバンとか置いていたんだけど。
僕、塀に寄りかかっていたような。
顔の影を見ても後ろがそんなに離れてないのがわかるよね。


なにこの細い手。
絵じゃないよね。
僕の首から斜め左上に延びてるやつ。

 


おっかねええよおおおおおおおおおおおおおおお
どっどろぼー!かばんどろぼー!


 

*1

*1:心霊写真に限らず霊は信じません。信じないけど怖いもんは怖いよね。