チゲ鍋は美味しいよね

民放が僕は嫌いで嫌いで、ここ4年くらいまったく見ていなかったのだけれども、最近少し見る機会が増えたのでそれについて。

何だってこう毎日毎日韓国ネタを飽きもせずに垂れ流しているのか。
キムチっぽい食い物とヨン様と何たら四天王の話題まみれでここは韓国なのかねチミ?

まずヨン様だが、樣付けで呼ばれる奴は僕の仲では
例1、ハート様
例2、ジャギ様

このように北斗の拳を知らない人には申し訳ないが
ろくでもないやつらのイメージしかないのである。
「豚は屠殺場へ行け」または「俺の名を言ってみろぉ」である。
つまりワタクシが言いたいのは
なぜに「マッハ!!!」とトニージャーの特集を連日しないのかと、至極真っ当なことなのである。
ムエタイの肘と膝の使い方を本場タイでタイ料理を食いながら紹介とかそういう番組があってもいいだろう!?
毎日韓国料理ばっかり見てると夏バテのワタクシの胃はも、もうだめぽ

とにかく各メディアこぞって韓国を持ち上げて一体何を狙っておるのか!
非常にうさんくさい!
背後関係を詮索したくなってくると言うものである。
何やら国際的な陰謀めいたモノを感じる!ゆんゆんと!
これはユダヤ巨大資本の陰bうわなにするやめるニダ