ドリームキャッチャー 1〜2巻

あの同タイトルの屁ッこきゲップ映画の原作である。
映画の記憶のほとんどが「だでっつ!」と
ブーとかプゥーとかゲフゥーーとかそういう音だったりするのだが。原作に手を出してみた。

前半にあたるこの1,2巻はその放屁祭りのシーンがあるわけで、さすがにスティーブン・キングさん。映画より放屁祭りであるよ。あっちでブーブー。こっちでブーブー。



なんか下品な台詞も多かったりして、キング氏の精神状態が心配だが、「あったりま@このケツの穴さ!」とか「ケツ割って死ね」とか、そう言う台詞も大いに楽しめるので、そちらの向きにもお勧め。

正直、後半も読むべきか今非常に迷ってい、いません!
読むに決まってんだろ!あったりまん@のケツの穴さ。
ケツ割って死ね。


(たまには下品な言葉を使ってみたくてしょうがない