毒毒会食

ノブさんと、もう一人、
人生の苦渋と言う苦渋を舐めてきた男と毒毒会食を行った。
もし隣の席に座ってこの三人の会話が耳に入ってきたら、
溢れる涙を抑え切れまい。男泣き。
 
めでたい話と、
めでたいと言えなくもない話とを非常に楽しく聞くことができた。 
 
そして会食はいつしか討論大会と化したのだった。
「美少年と美少女どっちを飼いたいか」と言う、
いい大人の男三名が討論するテーマとしては、
いささか危険すぎる問題で意見が分裂。
白熱する討論。立ち上る異様なオーラ。
僕がどっちサイドかは置いておくとして、まず飼うなよと。
 

ちゃんと色々興味深い話も聞けたし、建設的な将来の話もしたのですよ。
まぁマトモなのは僕だけでしたね。ふゥ。