病院行こうと思ったら台風だ。
それはおいておいて。
話はムツゴロウに移る。某国王の彼。
今じゃこの翁の実態もネットで知られてきたようだが、
まだ知らない人もいるんじゃないかと思い
彼の真実を。

http://homepage1.nifty.com/SiteK4/m1.htm

1ページじゃないですよ。
一番下に次のページに行くリンクあり。

少し前に僕はここを読んで
偉人だ、この人は真の意味で偉人だ、とブツブツ言ってた。

 
僕が好きな人間たちは
アドルフさん。マイケルさん。勝新太郎さん。
ニーチェさんに、塩田剛三さん、風船おじさん。
などがいるのだが、(まだまだいる)
この中にムツゴロウも入ってしまった。

彼らの共通項は、
「無茶苦茶な事をやっちゃう人たち」
同時代人の目から見ても気が触れてるとしか思えないような事をやらかした人たち。
この人たちは偉人だ。(僕の脳内では)
地球の宝。

クーデター真っ盛りの軍隊相手に
「俺は飯を食うんだ」と駄々をこねれるムツゴロウもかなりの人間力
人間と言うか、雄。♂。オス。
超雄。