せれぶれぶれぶれてー

従姉妹の結婚式だったのですが。
セレブだらけ。

目白のカテドラル教会で式をして
隣のフォーシーズンホテルで披露宴。
電報に芸能人のが混じっててさすがねと思っていたのですが。

その後銀座のL’OSIERとか言うフランス料理店で晩餐会(二次会ではない)ですよ。
実名は挙げませんが
女優作曲家歌手などなどが出席してました。
あと外資系証券会社のすごく偉い人たちとか。
居場所ないったらないぜ。

リアルソプラノ歌手とかが歌ってる中おフランス料理。
一品ごとに違うワイン出てくるようなの。

ぼかぁ次はいつ食えるかわからないちゃんとした料理を
松屋の飯と値段対満足度比較しながら食ってました。

うーん。
新婦とおなじ血が通ってるとは思えないぜ。