ソウ

今日は僕の人生の中で
記念日になること請け合い。


それとは関係ないが
「SAW」鑑賞。

観なさい、観に行きなさい、今すぐ劇場へ行きなさい、
レンタルが出たらで良いやとか言ってないで行きなさい、
「セブン」や「キューブ」が好きならなおさら行きなさい。

と、洗脳したくなるくらい満足しました。

僕は普段映画に点をつけないが、つけるとしたら
ほぼ100点あげちゃう。

これ以上この映画について書けないのでコピーを書いて終わりとする。
「目覚めたら老朽化したバスルーム。足首には鋼鉄の鎖。対角線上にもう一人の男。間には自殺死体……。このノコギリは何に使うのか」

さぁ何してるのさ!劇場へ!