エイリアンVSプレデター 予告

かっこよすぎる

http://movies.apple.com/movies/fox/avp/avp-trailer3_m480.mov


これ企画倒れになったとばかり思っていたのだが
作ってたんだね。
何より嬉しいのは予告編始まって最初に喋ってるおっさん、
彼だよ!ランス・ヘンリクセン

久しぶりに見たなぁ。
このシワどういう精神生活を送れば刻み込まれるんだろうか。
渋すぎる声といい、ウォーケンに並ぶ好きなおっさん俳優。
ヘンリクセンはB級映画ばっかりだけど。
 
エイリアン2」でアンドロイド役してたのは忘れられない。
真っ二つにされてんのに「人間にしてはゴボゴボ・・やるね。」ですよ。
「ミレニアム」FOXチャンネルで再放送キボン。
 
あ、ヘンリクセンの話ばっかりしてるわ。
エイリアンVSプレデターだ。
まぁ期待しないけど人間置いてけぼりの壮絶宇宙喧嘩は観ておきたいよね。
プレデターのサムライっぷり観れたらいいなぁ。
僕はヘンリクセンのシワ見るために劇場に行きます。